昼間は暑いですが夜は涼しくなってきた今日この頃(笑)

昨日の事ですが連続抱卵していた水槽とは別の水槽でもピント抱卵してました上げ上げ上げ上げ







写真見にくくてすいません汗

こっちの水槽も抱卵ラッシュ来てるのかなはてな5!

交互期待です(笑)(笑)

話は変わって仕事から帰ってサテライトを覗いてみると8月12日に抱卵したターコイズ系ピントが孵化しました上げ上げ上げ上げ(*'∀`*)v

まだ孵化し始めたばかりみたいで3匹ぐらいは確認出来ました好!!

まだまだ卵いっぱいついてまーすラブ

何匹生まれるかなはてな5!

今日はコンナコトロデガチャピン





Android携帯からの投稿