昨日の事になっちゃいますがナガシマのプール行ってきましたどらえもん上げ上げ

今回のプールは太陽カンカンでりで海水なので特にだいぶ焼けてまくちゃいました汗

肩から上ヒリヒリです泣汗

でも楽しかったですガチャピン

夜には花火見ましたニコちゃん上げ上げ





アンパンマンですぱんまん

最後のスターマインは格別に凄かったです上げ上げ上げ上げ

今年は鈴鹿サーキット、ナガシマ両方のプールに花火いけて楽しかったです(*'∀`*)vエルモ



夜のスチールドラゴンキラキラ



ホワイトサイクロンLOVE

今回は乗ってないですがまた涼しくなったら乗りたいですね上げ上げ上げ上げ

最近できた絶叫だけ乗りましたLOVE上げ上げ

絶叫最高です(笑)

話は代わりますが今日は奈良で新しいショップ見つけました上げ上げ上げ上げどらえもん

そこで買っちゃいました


ダルマメダカですあひる

かなり安かったですマリオ

ダルマメダカの繁殖も頑張りたいですどらえもん

ローキーズ奈良さんにもいき2周年記念でセールしていたんでエビちゃん買っちゃいましたハートにこ

奈良エビさんの黒ビーきれいだったので衝動買いしちゃいました笑

写真は撮るの忘れたんですいませんがまた今度と言うことで汗

今回はコンナコトロデガチャピン


Android携帯からの投稿