盆休みも半分が終わりもっと休みがほしいと思っちゃいますにひひ

やっとしてくれました!!

抱卵しましたクラッカーラブラブ!




ピント系ターコイズです目ラブラブ

一ヶ月後が楽しみです無事孵化してほしいなハロウィン
卵数えてみたら20個ぐらいかなにひひ

それと今日注文していた爆走海老さんの爆走バズーカが来たので早速ピント抱卵とビー稚エビ2つに取り付けましたチョキ




これで孵化率、生存率アップアップアップしてくれるかなラブラブ!

ビー稚エビちゃんも順調に育ってきてますグッド!




ちょっと見にくいですがビー抱卵ママと稚エビ20~30ひきぐらいいるかな祝日

最後に休み中に立ち上げましたペンギン




3本立ち上げるはずだったのにソイルがたりなかったので今回は2本だけです!!

現在レッドチェリーで水作成中ですにひひ

どのエビちゃん入れよっかな(笑)

今日はコンナコトロデ目

Android携帯からの投稿