今日は天気が微妙な中ナガシマスパーランド行ってきました

天気予報は雨マークで行きの道中も大雨でした叫び

しかし、スパーランドに近づくとくもりになりましたにひひガーン

晴れ男の力かな(笑)(笑)

絶叫乗りつくしましたクラッカー

天気が悪かったせいか人が少なくて待ち時間なしで乗ることができましたアップアップ

しかしって二回目のスチールドラゴンでてっぺんの97mで強風のせいか完全に一時停止しました叫び叫び
その時はどうなるんやろと思いました!?









帰りにアンパンマンミュージアムの前でこんなの見ましたにひひ







かわいかったけど美味しそうでしたラブラブ!

天気がもって本当に良かったですクラッカービックリマーク

楽しかったよジェットコースターひらめき電球にひひ

今日はこんなところで



Android携帯からの投稿