今日は朝から水槽水替えですグッド!

昨日まで暖かかったのに今日は寒いうえ雨なんか嫌です叫び

ところで今日は最近のお魚さん達をアップしていきたいと思いますクラッカー!!




ダイヤモンドのオスですアップべーっだ!

まだまだスポット増殖中ですアップニコニコ




ダイヤモンドのメスですラブラブ!

こちらもどんどん増殖中ですにひひクラッカー




仲良しこよしですアップアップラブラブ!








写真では分かりにくいですが最高に上がってきてますアップアップアップラブラブ!





今回は水槽の全体もとっちゃいましたひらめき電球クラッカー

ピアノチョウで迫力あって綺麗ですアップアップ

この水槽で繁殖したいですにひひ!!

今回はこんなところで失礼しますチョキ



Android携帯からの投稿