今月誕生日を迎える私が目指している人物が二人います。

 

題名を男が惚れる漢としましたが、私にはジ○○○○○川や水○○郎閣下のような趣向はありませんよ(笑)

 

まずはこの人

 

 

 

郷ひろみさん。

 

動画は64歳になった年のものです。

見た目も声も若々しいです。

現在も精力的にライヴ活動を行なっており、これからも進化していくと公言しております。

睡眠時間をしっかり取る事を重視しており、日頃からトレーニングを欠かさない郷さん。

真摯さと地道な努力を維持し続けるのを普通にやり遂げています。

まさに最高のエンターテイナーと呼ぶに相応しい人物です。

 

次はこの人

 

 

 

田原俊彦さん。

 

昨年のライヴを撮影したものです。

身体能力は驚異的としか言い様がありません。

どん底を経験しましたが、根強いファンに支えられ、地道にライヴ活動とディナーショーを続け、トレーニングも欠かさず行なって現在に至るトシちゃん。

田原俊彦というキャラクターを演じるのを楽しみたいと前向き発言をしているのにも好感が持てます。

まさにスーパースターそのものです。

 

郷ひろみさんも田原俊彦さんも驚異的な人物で、簡単に目指せるような位置にはいませんが、素直にカッコいいと言えますし憧れます。

 

年齢はただの数字。

 

そう心に刻みつけて少しでも郷さんとトシちゃんみたいな漢(おとこ)に近づけるよう目指していきたいです。

 

fin.