レース開催から6日遅れで記事を書きます。

 

結果から言いますと

 

1時間32分50秒(グロスタイムのみ)

 

可もなく不可もない結果でした。

自己流で計測したネットタイムとは20秒程の差で、思っていたよりも差がなかったです。

 

 

いつものようにシューズはウェーブエンペラージャパン4ですが、ふくらはぎ用のサポーターをから黒に変更し、新章最初のレースに臨みました。

(ただ単に赤のサポーターが5年程使用して緩くなったから買い替えただけです💦)

 

タイム的には平凡なレースでしたが、小刻みなアップダウンがある昭和記念公園内コースでペースアップできたのは収穫でした。

 

今回は私自身のレースよりも、同時スタートだった日本学生ハーフマラソン選手権に出場した男子大学生達の圧巻の走りを間近で見て、度肝を抜かれました。

 

スゴすぎる…

 

これ以上の言葉が出ません。

 

今回のレースは男子大学生達の素晴らしい走りを間近で見た事で何かを得られたはずです。

記録は平凡でしたが、新章最初のレースとしては幸先の良いスタートを切れたと思います。

6月にまた昭和記念公園内を走るハーフマラソンに出場しますので、活かせるものを活かしていきたいです。

 

fin.