小助

 

どうも皆さん、久しぶりの小助だニャ🐾

今まで後頭部だけだったニャけど、顔見せしなければいいよと言われたので全身姿を見せるニャ。

見ての通り、吾輩は大柄なネコだニャ。デ◯ネコと呼ばないで欲しいニャ。

 

それはさておき、ようすけさんから2024年のレース日程が決まったから代わりに発表してくれと頼まれたから発表するニャ。

 

1月→ハイテクハーフマラソン

2月→別府大分毎日マラソン

3月→立川シティハーフマラソン

4月→焼津みなとマラソン

5月→仙台国際ハーフマラソン

 

もう5月まで決まっているとは驚きだニャ💦

ようすけさんのマラソンに賭ける情熱と行動力にはあきれ…もといスゴいと思うニャ。

 

吾輩はしがないさくらねこニャが、マラソンに打ち込んでいる全てのヒト達を陰ながら応援してるニャ。

 

2023年12月23日

小助🐾