早いもので2023年ももう6日経ちました。

ロスジェネ世代のオッサンですが、人としてランナーとして更なる精進をしていきたいと思っております。

そんな私が見習いたいと思っている人がいます。

 

 

 

郷ひろみさん

 

動画は約1年半に収録されたもので、この年に郷ひろみさんは66歳になりました。

60代には見えません。

反則的にカッコいいです!!

 

元々イケメンなのもありますが、体型や身体能力を維持できているのには理由があります。

それは…

 

・食事はよく噛んで食べる

・睡眠時間をしっかり取る

・週3日トレーナーとトレーニング

・週2日は一人でできるトレーニングを実践

 

こういったものです。

徹底ぶりがスゴいです!!

 

トレーナーと一緒にトレーニングは一般人にはちょっと難しいかもしれませんが、あとの事は誰にでもできる事です。

実践すればかなり鍛えられ、体を良い状態に保てるでしょう。

 

郷ひろみさんと私とでは人としての格が違いすぎますし、生きてる世界も違いますが、マラソンに(一応)真剣に向き合っている私には大いに参考になります。

(ちなみに郷ひろみさんはフルマラソンで3時間38分台の記録を持っています)

イケメンルックスはさすがに無理ですが、体の鍛え方や生活習慣は無理しなくても真似できるので見習いたいと思います。

 

fin.