12月4日に出場した防府読売マラソンを2回に分けてUPします。

 

12月2日、仕事終了後、レース前最後の追い込みでスピード練習を行ない、その後電車と新幹線で移動。

途中で下車して実家で宿泊。

 

12月3日、実家から最寄りの新幹線駅から宿泊するホテルの最寄り駅の新山口駅まで移動。

新神戸駅で乗り換えをしました。

 

 

 

新神戸駅で買った昼食。

冷めていましたが美味しかったです。

次の新幹線が来るまで時間がなかったので新幹線内で食べました。

 

夕方前に新山口駅に到着。

予約していた駅近のビジネスホテルにチェックイン。

しばらく部屋でのんびりした後に夕食の為に外へ。

 

 

ホテルから程近い場所にあるラーメン屋でちょっと早めの夕食。

美味しくラーメンを食しました。

 

部屋に戻った後はシューズに計測チップを取り付けたり、レースウェアにゼッケンを付けて明日への準備。

移動の疲れもありましたので21時30分に就寝…

 

その2に続きます…