自宅から最も近いリサイクルショップが今月11日で閉店することになってしまいました (T_T)💧

新○ロ騒動の影響もなく、売り上げも良かったので謎です…

 

この店で8年近く商品を購入したり、買い取ったりしてもらってました。

 

今年この店で救出したランニング用品を紹介していきます。

 

 

上からミズノNXTのウィンドブレーカー上。値段は税込1650円也。

ウィンドブレーカーは一組しか持っていなかったのでもう一組欲しいと思っていましたので迷わず救出。

緑色のウェアは着てみたいと思っていましたので良い買い物ができました。

なお、ウィンドブレーカー下は上と色が合ったものをミズノ東京で購入しました。

 

左下はウェーブエニグマ5。これまた税込1650円也。

エニグマ6を以前のJOGシューズで使用して好感触を得ており、5も履いてみたかったのでちょうど良かったです。

使用済み商品ですので、750kmくらいまで使えれば十分過ぎるほどのコスパになるはずです。

現在JOG用で使用しているインスパイア16の後継で導入する予定です。

 

右下はウェーブライダーGT-X税込3300円也。

カラーからしてウェーブライダー22のGT-Xだと思われます。

GT-Xシリーズは興味はありましたが、値段が高めなので購入せずじまいでしたが、使用済み商品とはいえ手頃な値段になっていましたので購入しました。

エニグマ5同様に750kmくらいまで使えればいいかなと思っています。

こちらはスカイライズの後継として導入する予定です。

 

3商品合計で税込6600円。良い買い物ができたかなと思っております。

そして店がまさか今月11日に閉店するとは思っておりませんでしたので、救出することができて良かったと思います。

購入した商品達がミズノ愛が強い私に救出されて良かったと思っているのを信じたいです。