Stay Home?

くだらねぇな。外へ出よう!!

マスクを外せ!!  そして外食をして飲食店を助けよう!!

 

三密回避?

科学的にも医学的にも意味ないらしいじゃねぇか。そんなもんに従う必要なし!!

男ならもちろん壇蜜とのS○X回避する奴はいねぇだろうな。

 

ニューノーマル?

アブノーマルの間違いだろ?

F..kだな。

 

不要不急?

不急はあるかもしれねぇ。

人生ってやつは死ぬまでの暇つぶしで不要な事がほとんどだろ?

 

自由民主党日本共産党

若者の楽しみと活力を強奪しまくる敬老精神が凄まじいな!!

60歳以上の議員と党員で "老人の命が第一党" でも結成すれば?

 

地方自治体の長と超お金持ち芸能人

ここぞとばかりに権力と影響力振りかざしているな

そのうちどぎつい天罰下るからそれまでやりたい放題しとけや!!

 

 

まだまだ言いたい事あるが、これくらいにしといてやろう…