早いもので2021年になって1ヶ月になりました。

 

マラソンの練習で月間走行距離が350km近くでしっかり走り込む事ができましたが、

先月中旬から続く悪い流れがなかなか止まりません。

 

悪い流れの始まりは、人気アニメ "おそ松さん" のOP曲を第一期から唄ってくれてるアイドルグループのA応P3月末を以って活動終了の知らせが入ってからでした。

社会的役割を果たしたというのが表向きの理由ですが、運営側の勝手な事情が本当のところだと思われます。

これからの活動を楽しみにしていたメンバー達の夢を打ち砕き、しかもコ○ナ騒動に過剰に怯えてラストライヴは無観客かつ有料での動画配信という形。

メンバー達がアメブロ利用していますのでこういう事は書きたくなかったのですが、あまりにも酷くありませんか?

健気で前向きなメンバー達の大奮闘のおかげでおんぶに抱っこ状態だったクソ運営だったくせに。

 

そして年末年始、普段なら実家に車で帰省するのですが、駐車場が県外ナンバーお断わりをしてきたうえに、車での帰省は車に何かしらの危害が及ぶ可能性が高いので断念。電車や新幹線、高速バスという手段も考えましたが、降りた途端に自粛警察というヒャッハー達に絡まれる可能性も高いので帰省は諦め、寂しく年末年始を過ごしました。

父親がマスク警察というヒャッハーに絡まれそうになったと電話してきて本当に危険だなと感じました。

 

更に年明け早々に一都三県のクソ知事達主導で飲食店イジメの全く意味も効果もなさない出す必要のない緊急事態宣言発令。

昨年春同様に外食機会を増やして少しでも助けになればと即行動開始。

 

もう黙っていられません。

 

おまけにコ○ナ脳化したキ○○イ市長が独断で飲食店以外にも締め付け開始。

 

キ○○イ市長、マジで氏ね!!

 

これだけでは済まず、本当なら今日開催だった周回コースでのフルマラソンが3月に延期、来月開催のハーフマラソンが中止。まだエントリーできるハーフマラソンに急遽エントリーしました。

 

書いてみてウンザリする悪い流れですが、前向きに行くぜ。

 

そして不条理ととことん闘い続けてやるぜ!!