スウェット色落ちレポ パート1 | アメリカンクロージングのブログ略してアメブロ

アメリカンクロージングのブログ略してアメブロ

自分のお気に入りの物を紹介します。いい加減なブログなので、力を抜いてふらふらと読んでください。よろしくお願いします。

あんまり見たことがないスウェットシャツの色落ちレポートをしていきたい!こう思います。

アメリカンクロージングのブログ略してアメブロ
色の濃いスウェットの色落ちは、個人的に大好きです。中でも、ウエアハウス系のスウェットは、本当に古着っぽい色落ちをしてくれると思っております。そこで今回、レポート対象にしましたのが、この「ダブルワークス」のスウェットシャツ・・・!新品で10000円でおつりが来るのですから、この手のブランドのスウェットとしては安い方ではないでしょうか・・・!

アメリカンクロージングのブログ略してアメブロ
写真で撮ると照明のせいで少し白けて見えますが、実際は濃いモスグリーンです。
はてさて、どれくらい色落ちしていくのでしょうか・・・!定期的にレポートしていきたいと思います!