義妹、夢を叶えるため、会社を辞めたのですが、


なななんと!!

辞めたのは義姉である私のせいだと、親戚一同にわざわざ連絡をいれておりました。ポーン


もー、それを聞いたときの驚きったらなかったですよね!チーン

寝耳に水!

青天の霹靂!!

薮から棒!!

もーまさにそんな感じ!!ゲロー

え?なんで?なんで?自分が辞めたいって何年も言ってたじゃん!!

なんで私のせい??

身に覚えがなさすぎて、ほんっとーにひっくり返りそうになりました。



その後いろんな人の話を集約したところ、どうやら義妹は会社をやめたくなかったのに、私にいじめられて辞めざる得なかったと…

ずっと私と、ある従業員さんからバカにされていじめに耐えてきたと…

そもそも会社のことを一番考えていたのは義妹で、兄である夫は全く今後のことも考えておらず、自分は一生懸命会社を盛り上げようとしていたが、私やある一定の従業員さんがやる気がなく、邪魔ばかりしてくる。(こんな小さな会社、やってらんない。自分を必要としてくれる会社に行きたいて大声で言ってましたよね?)

自分は時間があるときは勉強したりしてたのに、みんなは向上心がない(暇だと、あー暇、あー、帰りたいと悪態ばかりついていらっしゃった気が…いつ何の勉強をされていたのでしょう?)

義姉である私の辞めろ辞めろ圧力に耐えきれず辞めることになった…と。(一度も言ったことはありませんが…?)



はぁぁぁぁ??ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

どの口が言っとんじゃぁぁぁムキー