訪問ありがとうございます( *´﹀` *)

 

れねこと申しますニコニコ

 

いつもいいねくださる皆さまありがとうございますお願い

 

夫、私→アラサー

息子→3歳(保育園児)


の3人家族です 


ただいまパートをしながら子育てに邁進中!

 





毎月20日はウエルシアでVポイントが1.5倍となる20日お客様感謝デーなのでウェル活に行ってきましたびっくりマーク









ただ、ウエルシアでの20日お客様感謝デーで使えるVポイントが8月20日で終わりだそうでえーん








WAON POINTに移行していってますが我が家は生活圏内にイオンがほぼないのでおそらく最後のウェル活です笑い泣き


ちまちま貯めていたVポイントを全て使い買い物してきましたウインク






どどんと1万3千円分購入ニヤリ





ついでに花王のキャンペーンと






KIRINのキャンペーンも





こなしてきましたにっこり




久しぶりに値段も気にせず買い物ができたような気がします目がハート






よかったらフォローしてください!

読者登録してね