訪問ありがとうございます( *´﹀` *)

 

れねこと申しますニコニコ

 

いつもいいねくださる皆さまありがとうございますお願い

 

夫、私→アラサー

息子→二歳(保育園児)


の3人家族です 


ただいまパートをしながら子育てに邁進中!

 

 

 

今回はネガティブな感情を吐き出しています。

苦手な方はそっと引き返してください。

 

 

 

私は現在夫の実家付近に住んでいます。



そうなると当然夫の同級生と集まって遊ぶこともあります。



夫の同級生は地元に残ってる人が多いので、
その残ってるメンバーで集まることが年に数回あります。



私がモヤッとすることは人がどうのこうのとかではなく、

私たち家族以外全員

注文住宅にお住みなんです真顔


 

それも分譲じゃ買えないようなすんごい立派なお家なんですあんぐりあんぐりあんぐり





なのでローテーションでうちの家以外の誰かの家に集合になるんですが、



肩身が狭すぎるにっこりにっこりにっこり




同級生5人+配偶者5人+その子ども一家族1〜3人


入るお家が条件なんでうちじゃ到底無理なんですが昇天




皆建てたばかりなのでマイホームの会話になることも多くなんとも言えない気持ちです。




私の同級生も注文住宅ばっかだし


みんなお金あって羨ましー笑い泣き





うちは多分マイホーム買うことはないみたいです魂が抜ける

 



 

 

よかったらフォローしてください!

読者登録してね