クロアチアから飛行機で3時間。



フィンランドのイナリに到着!


昨日まで半袖短パンだったのに、、、雪がちらつく。




$ボノボ夫婦の世界旅


道路をトナカイが横切る




$ボノボ夫婦の世界旅



ハネムーンで香港からきた夫婦と仲良くなり、チャーハンを振る舞うと


家に帰ったようだ


といって喜んでくれた。(中華味使ったからな😁)


$ボノボ夫婦の世界旅
あと92人笑

へンさんとクイニーさん

僕らは名前を忘れないように
ヘンな名前と食いにくいクイニーと覚えた。スミマセン










そして夜になりオーロラを見に行く。




新月の真っ暗な夜。




暗い森を通って湖へいくと



そこにはたくさんの星が流れている。



湖に星が反射し、まるで宇宙に浮いているかのようだった。



一時間くらい待ってうっすらと見え始めた。

$ボノボ夫婦の世界旅

とりあえず見れたことに興奮した。

$ボノボ夫婦の世界旅


その揺らめきはだんだん大きくなってきた
声を出して喜んだ


$ボノボ夫婦の世界旅



不思議な体験だった。


爆発的なものではなかったけど、ここまで来てよかった。