島一周サイクリングも無事終わり

後はやりたい事をやるだけなのに

やりたい事はいっぱい有るのに出来ない

やっぱり

何をするにもお金が必要なんだよな~
別宅のトイレとロフトも作りたいし
離れにドームハウスも作りたいし
何よりも自宅の内装もしたい
けど
材料を買うお金が無い
とりあえずは
材料を買わなくて出来る事から
別宅への坂道に石で階段を作り
トイレはとりあえずパレットで床を作った

ドームハウスは石をコンクリートで積み上げて基礎の準備

自宅の内装は・・・

多分このまま出来ずに終わるんだろうな~



暮れにサギに殆んど食べられてしまった池のグッピー達の為に金網を付けてやった

もう食べられる事は無いだろう
やりたい事が
有るのに
出来ないのは
セツナイね

とりあえず

出来る事から始めよう


屋久島はもうすっかり春

チョウチョが飛んで

ビワも色付いてきた

グアバの木には冬を越した果実が幾つも付いてる

ジャスミンも咲いた

バンクシーも咲いてる

パパイヤの花は一年中咲いてる

残念ながら(雄木)

明日は晴れる予報

畑でも耕そうか