奈良県生駒市で30年料理教室  コマネットへようこそ -3ページ目

奈良県生駒市で30年料理教室  コマネットへようこそ

ストーリーのある料理教室は内容は当日まで秘密です♪
1990年以来、のべ1万3000人が通った隠れ家サロンです。

奈良県生駒市のストーリーのある料理教室
コマネットを主宰する西川陽子です。

10月5日に教室の生徒さんと岡山に行ってきました!

テーマは美食と食文化です。
今日から、少しずつレポートさせて頂きます。
少しでも、コマネットのストーリーをお伝えできればと思います。
まず、備前市へ訪問しました。

お昼ごはんはB級グルメでタイトルを取った
備前カレー🍛でスタートしました。
ヤフーブログから、ブログ終了のお知らせが来てどうしよう?  サボってばかりのブログ、引っ越ししないで閉じてしまおうかと思ったりもしました。
ブログを開設したのは12年前です。
あの頃はパソコン、デジカメの時代、投稿にも時間かかりました!
こうして、スマホでできるなんて夢のようですね。

さて、今回のお引っ越しを頼んだのは
私のかかりつけのIT駆け込みドクター👨‍⚕️の津村さんです。


暑い中、ウチまで来て下さり、と言ってもご近所さん💦
このテーブルの上で、サクサクと引っ越し作業をしてくださいました。
ネットでは、1日かかるとか、引っ越し難民出で?!とか怖い記事ばかりありましたが、
手順通りにすると1時間か足らずでした😊💪
ヤフーブログの方、あきらめずに引っ越ししたください。
ここだけ、ここどうしたら?
そういうワンポイントを津村さんに駆け込んで
います。
というわけで、これから頑張ります?

こんにちは。

ヤフーブログから引っ越ししてまいりました。

心機一転、新たな気持ちでスタートさせたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。