むすめの体調は熱もなかったし
昨日は吐かなかったから
だいぶ良くなったんだけど木曜日に
ふくらはぎに何個もあざがあるのを
見つけて、調べたら紫斑病?とか
出てきて怖くなって午前中は病院に🏥

旦那が連れてってくれて、
わたしとむすこはお留守番

むすこは朝起きた瞬間から
大泣きで食べてる時以外ずっと泣いてた🤦‍♀️

むすめのことが気になったから
LINEしてみると
採血して検査してるって聞いて
数値が悪かったらどうしようと不安に🥲
でも特に心配な結果じゃなくて一安心🥲

私と病院とかいくと
聴診器の時点で大泣きなのに
採血でパパと離れても採血のときも
泣かなかったみたいですごい😭😭😭

あざで病院いくべきなのか
悩んだけど採血するってことは
多少なり問題につながる可能性
あったのかなーっていかせてよかった😭


帰りに飴を買ってもらったみたいで
嬉しそうに帰ってきたむすめ😂👏

しばらく外にも出れず
だったから少しおでかけにでたけど
帰り際にもう私の胃の痛みがピークで
旦那も体調わるくて
帰ってきて子供達のお風呂と
ごはんといろいろの片付けをこなすのに必死😭
いつもは洗濯機まわすけど
体調が悪すぎて寝ることを1番に優先して
なんとかありつけた😭

明日はみんなで家でゆっくりしよう😭😭