いざ神戸港へ! | 海上釣堀にはまった!

海上釣堀にはまった!

ちょっとしたきっかけで、海上釣り堀にはまってしまいました。
釣行や、釣果を残しておくためにブログをはじめました。

朝7時30分に家を出発!

神戸に向けて、いざ出発。

①兵庫突堤北側岸壁から望む  (川崎重工造船があります、後ろは六甲山)



②兵庫突堤東側岸壁から望む 
(正面はポートアイランド、左は三宮・神戸大橋・右側は神戸空港)



神戸大橋

③神戸大橋                     ④東側岸壁の水面(魚影は確認出来ず)




⑤兵庫突堤東側岸壁の北側に「N」、南側に「S」の大きな標識がたっていました。

自動車で道を迷うように、船も水路を間違えることが無いように立っているのかな?




遅くなりましたが、本日は釣行ではありません。

2ヶ月に一度の検診で病院に行った帰りに、波止場へ立ち寄っただけです。



数人が釣りをしていましたが、釣れている気配は無し。

飲ませ釣りをされていたので、10分ほど見ていましたが、当たりなし。



でも私も早く釣りをしたい!

ますます発作がきつくなって来ました。



フィッシングMAXにでも寄って、発作を落ち着かせて帰ることにします。