鴨がネギを背負って来た。お疲れさまです。売買代金 5.4兆円ですってんでもってさっきニュースでやってたんですが...新規口座の問い合わせが殺到との事...本気で思う。外資の思う壼。押し目とトレンドの変化分かりますか?損切りって言葉聞いた事ありますか?お金は大切ですよ?こうして個人投資家がババを掴まされるんですね。ま~私も大きく下げたら買いますが...とりあえずここから先外資の買い戻し新規の買いが一服したら「 空売り 」じゃボケー!!!