カモトレーダー39のトレード日記 -5ページ目

カモトレーダー39のトレード日記

株式取引にて生き残るためには、どのようすればいいのか実際の取引にて『検証・克服』して行く様子を書き込んで行きます。

お疲れさまです。
売買代金 5.4兆円ですって

んでもって

さっきニュースでやってたんですが...

新規口座の問い合わせが殺到との事...















{24C26015-EB60-4F6D-A105-371FA1430864:01}





















{A027FE65-9608-4DFF-9337-5E71455FE46E:01}







本気で思う。



外資の思う壼。



押し目とトレンドの変化分かりますか?


損切りって言葉聞いた事ありますか?


お金は大切ですよ?


こうして個人投資家がババを掴まされるんですね。


ま~私も大きく下げたら買いますが...

とりあえずここから先

外資の買い戻し

新規の買いが一服したら












「 空売り 」じゃボケー!!!








{DC695AE0-92FB-44EA-9DA1-ECD14A35F8C5:01}