昨日は朝、8時30分頃に彼氏と待ち合わせて松前公園に本日が最終日のポップサーカスを見に行きました(^-^)

過去に別のサーカスは母と一緒に見に行ったことがありましたが彼氏とサーカスを見に行くのは初めてだったから、一緒に見に行けて良かったし、サーカスもめっちゃ楽しかったです(^-^)

サーカスの後、エミフルに行き一汁五穀で昼御飯を食べた後、


axes femmeでスカート買ったり

ゲーセンでプリクラ撮りました(^-^)

ちなみに、ポーチは昼御飯食べるまでの待ち時間が結構あったのでその間にone'sterraceって店で可愛いのを見つけて即買いしました(^-^)


エミフルの後は大街道に行き可愛いiPhoneケースを買い

その後、高島屋に行きPINKY&DIANNEの新しいショルダーバッグを買いました(^-^)

そして、帰る前に高島屋で大判焼をお土産に買って帰りました(^-^)

朝から楽しい1日でした(^-^)