以前飼っていたわんちゃんは怪我が多く、その度に10万円単位の治療費がかかっていて大変だったため、 『ペット保険に加入したい!』との話になりました。 『人間と同じように、いざというときにしっかり補償をしてくれなければ加入する意味がない』との結論に至り、 【通院つき70%プラン】の月払1,870円プランに決定しました。 

 

<お客さまの声> 他社と比較をしても安い保険料で充実した補償なので、納得して加入できました!


ブログを読んでいただきありがとうございます。詳しく必要額が知りたい方はLINE@に登録していただき個別で対応させて頂きます。


また、FBTwitter Instagramのメッセージからでも問い合わせしてもらっても大丈夫です。LINE@登録はこちらから↓↓↓