こんにちは🍀


トランプ元大統領の銃撃事件


ご無事でよかったです


報道で何やらあったのですね

マドモアゼル愛先生のYouTubeで知りました


マドモアゼル愛 先生




コメンテーターとのやりとりの後の

アナウンサーの発言がSNSで不謹慎と

言われてるようです


テレビのニュースは現実にあった

事実のみを言えばいいのでは


わたしが子どもの頃はニュースとは

そういうものでした


それが何時からかニュース番組が

情報番組と言われるようになり

アナウンサーがコメントを入れるように

なった気がします


そのうちコメンテーターやアナウンサー以外の

芸能人が出て来て、違和感でいっぱいでした


情報操作されてる感覚があった


トランプ元大統領やプーチン大統領を

一国の国家元首でありながら酷い扱いを

することが違和感でいっぱいでした


今はそのなぜがわかってます


真実を伝えるニュース番組にもどる

世界を望みます


トシさんのYouTubeで報道のことも

語ってました


トシさん