こんにちは🍀


東京都知事選挙の候補者の

ポスターポジションが凄い


このポジションに

注目の候補者が集結してる


くじで決まるらしいけど...






東京都民の安心、安全、健康を守る政策の


うつみさとる (うつみん)さんをを応援します


ブログ、インスタ、YouTubeのSNSで

わたしがフォローしているかたは

うつみんを応援してました


同じ考えの方のSNSをみて

悪く言えば違う考えの方の言ってることは

聴いてないってことですね



選挙公約だけみてもこの方しか

いないとわたしが思っても

世の中そうではない方が多いのも

現実です



名前も顔も出さないで選挙公約だけで

判断できたら面白いのにね


人の好き嫌いの感情もはぶかれて

いいのにね


余計なものをはぶいて

どんな未来をイメージするかを

自分に課すことか大切かなと思う

東京都知事選挙です






うつみんの押上での街頭演説に

応援でこられた


さとうみつろうさんが


うつみさとる都知事をイメージできてますか?


問いかけました、はっとした


出来てないのに応援?


イメージ大切



誰が都知事になっても明るい未来を

イメージしてね~


さとうみつろうさんが最後に言った

言葉にもはっとした


そうそうそうよね


東京都知事選挙では、はっと気付きを

たくさんしてます


わたしのあり方に気付きをもらいます


集まった方々とは雨の中お互い濡れない

ように声かけあって気遣いながら

優しい雰囲気で癒されました