こんにちは🍀


引っ越しをして2ヶ月たちました


ソファーとダイニングセットを

処分して大きな家具はベッドだけで

引っ越しました


ダイニングセットのみ購入しました



ソファーはなくてもいいかなと思い

生活してみました


なくてもいいみたい飛び出すハート


空間が清々しい飛び出すハート






横になりたい時は床で

しっかり休むときはベッドで



これで充分


こんなこともあるかと思い

ダイニングチェアーは座り心地と軽さを

重視して選びました


2LDKのシンプルコンパクトなお家は

2人でも10人でも対応できる

空間が大切




空間があれば工夫ひとつで

暮らせます





カルガモさん音譜