こんにちは🍀


高尾山へ行って来ました音譜


昨年秋に続き春の八ヶ岳リトリートに

行きます音符


主催の綾子さん、サポートの桑原邦嘉さん、
参加者の皆様との練習登山に行って来ました音符


登りはいろはの森コースですクローバー


沢を歩いたり自然のなかを登ります音符

頂上の桜は満開🌸



富士山は望めませんが春の気配音符

一休みで皆様とモグモグタイムおにぎり

下りは6号路で音符

春の花やカエルの声を聞き
木々の新緑を見ながら下りました音符




下山して高尾饅頭と緑茶を頂いて
ほっとお茶

移動して遅いランチは中華をいただき
楽しいひとときを生ビール

またまた最高齢の参加者のわたし❣️

みんな凄く楽しみーってキラキラ
してて、そうよね!!

大変じゃないのよビックリマーク楽しみなのよと音譜
必死になりすぎるわたしを
発見できました飛び出すハート

トレーニングも楽しいと感じる
心地よいと感じるわたしになる音符
ゆるゆると楽しみながら準備します走る人

コンフォートゾーンを抜ける
わたしになる音符