こんにちは🍀


ブログの始め方教えてびっくりマーク


え~~~!!   どーしたの!!


ブログ書いてるんでしょー?教えてビックリマーク


夫が爆弾発言ドンッ


わたしが動揺してる!?


元旦からありえないことが連続で家でも

起きているびっくりマーク







非公開で書きたいんだって!!

知られたくないらしい汗


大丈夫、誰も見ないからビックリマーク

なんて会話をしてることが不思議スター


昨年11月にまつじゅんさんのコンサルを

受けて、LINEが読みやすくなったと

夫に言われた音譜 よくみてますね音譜


まつじゅん 魅力発見プロデュース4651 


昨年12月のあいこさん主催

inハナリンオフィスでの情報発信講座の

話しもしました音譜


あいこさん情報発信合宿inハナリンオフィス 



2023 12月 情報発信リトリート合宿 


わたしが SNSから色々なことに参加

してるのも、訳がわからないと言ってた

のにね!?


やってもらいたいわ~~飛び出すハート  SNS

変な人扱いされなくなるからねびっくりマーク


本当にするのかなはてなマーク


情勢を見守りますびっくりマーク