こんにちは🍀


澤野 新一朗さんのフラワーエッセンスの会に

参加しました音譜


今年の1月に初めて参加して、今回が

2度目の参加となります音譜



澤野新一朗さんのフラワーエッセンスの会 


今年の1月は心も身体も最低な状態での

参加でしたあせる


貴方はこれを求めて来られましたねびっくりマーク


澤野さんのわたしへの第一声は

この言葉でした!?

見抜かれたのです!!


マゼンタ色や暖色系を身に付けることスター


黒や暗い色はだめ!!元気になるまでだめ!!


肌の色が白いから明るい色が似合いますよ音譜


その時のフラワーエッセンスを試したら

涙が溢れて、母への感謝で心がいっぱいに

なりました飛び出すハート


この1年は明るい色の服を身に付ける事を

意識して過ごしましたラブラブ


1年の締め括りに参加した2回目は

変わったわたしを見て


明るい色が似合うよ音譜


このまま明るい色でOKとの事でした飛び出すハート


フラワーエッセンスを試したら

この度は感情の変化はなかったのですが

エッセンスがなくなるまで小さな変化を

楽しめたらと思ってます音譜


この1年で心も身体も良い感じになったって

ことですね音譜



フラワーエッセンスの花園スター

何時の日か、南アフリカの花園に行こうと思います飛び出すハート