こんにちは🍀クリスマス前に


くみこさんの作る

マヤナッツシュトーレンスター


エリカさんの作る

重ね煮マヤナッツ豆乳シチュースター


あいこさん主催の教室が

自然派美容室ベチカハサミエリカさん宅で

開催され参加しましたにっこり


マヤナッツシュトーレンと重ね煮マヤナッツ豆乳シチュー 


シュトーレンは何十年前に初めて食べた時、

甘くて食べ慣れない香りがして苦手でした真顔


直感でこれは美味しそうと感じて参加コッペパン


小麦はくみこさんとお仲間で栽培されたもので

材料全てがオーガニックですニコニコ


小麦から作ったなんて✨




素材の味のハーモニーで

かみしめるほどホンワカ美味しさが広がる飛び出すハート


お家に持って帰り毎日美味しいなーって

食べてたら、すぐ食べきりました音譜


本当に美味しいシュトーレンを食べて

苦手克服しました飛び出すハート







エリカさんの重ね煮マヤナッツ豆乳シチュースター


大きな鍋でたっぷり作るから素材の相乗効果で

美味しさが倍増です!!


今までマヤナッツパウダーをヨーグルトに

かけたりしてましたが、お料理には使って

なかったな爆笑

出汁のような感覚で使うと良いみたいニコニコ


マヤナッツを使ったお料理の

美味しい体験をありがとうございましたスター