社員のやる気を引き出す現場指導力で
自ら考え行動する人づくりのプロ
株式会社ユー・ジュエル代表
人財育成コンサルタント
根岸由紀江です。




今年の夏は、お祭りや花火大会などが、
ないせいか、季節感を感じることが、
できなくて残念ですビックリマーク





長浜祭りに始まり、
府内ぱっちん、七夕まつり、
そして、花火大会があり、
お盆が来るとそろそろ夏も終わる
という感じでしたビックリマーク





季節の風物詩って、大切ですねルンルン




日々、忙しくしている中、
お祭りや花火大会の行事が
心の息抜きになっていたような
気がしていますラブラブ





そんなことを考えていると、
友人が花火大会の動画を
送ってくれました音譜





動画を見ていて、花火も綺麗ですが、
やはり、この音がいいですねラブ



来年までお預けですが、
今年は、今年しかできないような
夏の過ごし方をするのもいいですね🎶




何年か経って、
あんな夏もあったよね〜照れ
と話せる時が来ると思いますルンルン



私は、猛暑に負けないように、
しっかり食べて、体力づくりに
励みたいと思いますキラキラ



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

株式会社ユー・ジュエル
  下矢印