社員のやる気を引き出す現場指導力で
自ら考え行動する人づくりのプロ
株式会社ユー・ジュエル代表
人財育成コンサルタント
根岸由紀江です。



今年もまもなく終わります。


今年一年を振り返ってみると、
何より健康で一年を
過ごせたことに感謝です🙏

 
仕事面でも、人に恵まれ、
充実した一年になりました💕



今年の目標の一つ、
365日ブログが無事に
達成できたのも、
読んでいただいている方がいて、
コメントやメッセージに
励まされたおかげです🙇‍♀️



起業して4年が過ぎましたが、
今年の目標は、
前年に比べ、一人でも多くの
人材育成に関わることでした。



おかげ様でこの目標も達成する
ことができましたビックリマーク



第2の人生で、人材育成に関わる
仕事をしたいと志し、
まだまだ道半ばですが、
一年一年の積み重ねに
充実感を感じています。



大きなことは何もできませんが、

「ユー・ジュエル」の社名どおり、


「あなたは、宝石💎です❗️
 一人ひとりを輝かせたいキラキラ

という思いを貫いていきたいと、
思います照れ




人には、顕在能力と潜在能力があり、
今、表面にでている顕在能力は、
わずか、3〜7%と言われていますあせる


まだ、90%以上も眠っている
能力がありますアップ


自分がどうなりたいのか」
「何がしたいのか」

を意識することが大切ですビックリマーク



潜在能力をどんどん引き出して
いただきたいと思います。


そのお役に立ちたいと
思っています。



人材育成を通して、
一人でも多くの一人を幸せに
したいと思っていますラブラブ


来年の目標も、
今年より、一人でも多くの人の
人材育成に関わることです。


私自身、
謙虚な気持ちを忘れないで、
すべてに感謝して、
輝きたいと思いますキラキラ


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

株式会社ユー・ジュエル
  下矢印