社員のやる気を引き出す現場指導力で、
自ら考え行動する人づくりのプロ
株式会社ユー・ジュエル代表
人材育成コンサルタント
根岸由紀江です。


昨日は、博多でブログセミナーに
参加いたしました。



昨年の6月、板坂社長の講演を聞き、
著書を読み、10月のセミナーブログに
参加したのが、毎日ブログのきっかけ
でした音譜



板坂社長のどん底から這い上がった
すごい人生と、お金に困って自殺する
中小零細企業の社長を助けたいと言う
熱い思いに惹きつけられました目



昨年からブログを始めていましたが、
毎日書くようになったのは、
板坂社長のおかげですお願い



昨日は、半年達成を仲間で
確認し合い、次回8月に
9ケ月達成会を実施する
ことになりましたくるくる



セミナーの中では、


自分の強みとバックボーン

 さらに


目標と目的

を考えさせられましたあせる



私の目的は、
人生の集大成として、
新しい仕事で、第ニの人生を
より充実させるためです。




人を輝かせ、
自分も輝き、
幸せになるためですラブラブ




目標は、

毎日ブログの一年達成キラキラ
仕事の幅を広げるための勉強キラキラ
対前年より売上を伸ばすことキラキラ




時々、
「今まで40年も働いて
きたのに、何故そんなに頑張れる
の?」と聞かれることがありますはてなマーク




自分でもよくわかりませんが、
第一生命で定年を迎え、
経営管理職までさせていただいて、
思い残すことはありませんラブ



今までは、第一生命という
大きな会社の中で活かされて
きましたうずまき


起業したのは、

「私一人の力で何ができるか」

チャレンジですビックリマーク

「生きている限り、
          成長し続けたい」

という思いがあるから、
頑張れます照れ



また、仕事を通して、
人がイキイキと輝いていくのを
見ることで、やりがいと充実感を
感じますキラキラ



やりたいこと、
勉強したいこと、
行ってみたいところ
が山ほどあります音譜



残りの時間は、
足りるのかしら???


と思ったりします(笑)



いつも実年齢を忘れて、
気持ちは、40代です🎶


と若ぶっても、
ハズキルーベなしでは、
ブログも書けません🤣🤣🤣


明日から、また、
目標に向かって前進ですビックリマーク


今日もまでお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

株式会社ユー・ジュエル
  下矢印