いやー、ダイエットするって投稿して全然続きの投稿してなくて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

痩せましたよ、痩せました!!!

ほんとに痩せた!詳細は後日…!!近日に👍


ところで、今日はハッピーセットについてご紹介😊

12月のハッピーセットのおもちゃがパウパトロールとキティちゃんらしいですね〜


パウパトっていつから流行りだしたのかな??


キティちゃんは50周年なんだってー!!!

子どもの頃すごく好きだったんだ〜😊💓

キティちゃんのおもちゃ50種類もあるらしくて揃えたいと思ってるお子さんがいる家庭は大変だ(笑)


ハッピーセットって何歳まで頼んでたんだろうね〜

結構長いお付き合いな気がするよ(笑)

ハッピーセットさん!マックさん!これからよろしくお願いします🤲

お世話になります😆😆


#ダイエット #経過 #マクドナルド #ハッピーセット #キティちゃん