眠いヨーーー!!



やはり生きていくのは難しいなぁ、と日々思います。
 


実家に長いこといたので今寂しいです。



昨日も台風だったから実家に帰ってました。



寂しいえーんえーんえーん



寂しい寂しい寂しいよーーーえーんえーん



そして毎日毎日エアコンの音?がうるさくてイライラしてるんですが、業者の人に来てもらうのも面倒で。だってそれには片付けしなくちゃいけないじゃん?



はーーーひとり暮らしやだよーーー



むし怖いしなんか疲れちゃったえーん



あーーーエアコンにイライラする(T_T)!



前はこの音べつに気にならなかったのになんでだ…しかも生理前じゃないのに!!


あーーーめちゃくちゃ左の頭が痛くなって来た(T_T)なんで急に(T_T)



くそーーーーーー(T_T)




肩こりなのか??