眠いヨーーー!!
やはり生きていくのは難しいなぁ、と日々思います。
実家に長いこといたので今寂しいです。
昨日も台風だったから実家に帰ってました。
寂しい


寂しい寂しい寂しいよーーー
w
そして毎日毎日エアコンの音?がうるさくてイライラしてるんですが、業者の人に来てもらうのも面倒で。だってそれには片付けしなくちゃいけないじゃん?
はーーーひとり暮らしやだよーーー
むし怖いしなんか疲れちゃった
あーーーエアコンにイライラする(T_T)!
前はこの音べつに気にならなかったのになんでだ…しかも生理前じゃないのに!!
あーーーめちゃくちゃ左の頭が痛くなって来た(T_T)なんで急に(T_T)
くそーーーーーー(T_T)
肩こりなのか??