初更新っ!やふ(^-^)/


見てくれてる人いるんかな?


ま、いっかあo(^▽^)o


そおいや!


ずっと冬魂ないと思ってたけど冬魂決定しましたね(●´ω`●)ゞドキドキ


嬉しすぎる(。>0<。)ラブラブ


やまだに会えるうう!!!!!!


うちは、横ありの4日両部と5日参戦予定ですニコニコ


同じ日参戦予定の方!


いますかあ???


よかったら


こめください!!!


ではっ


やまだだいすきなゆにゃそでした(^O^)/いちご





やまだっぴ愛してんぞおおドキドキ