【報告】あたち、結婚します!!! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1378657230260.jpg

じょーしょーりろんチェキ IN ZEX←地元w
18の頃…営業の外回り中にこの店で16000枚を出したのは良い思い出←


当時の主任の営業先だと知った時は…タヒを覚悟しましたが←←



どうも、よーへーです(・∀・)
タイトルの通りですね(照)

本当はアメ限にしようと思ったのですが
もうこんなブログ身内しか見ていないだろうと言う事でw
普通に記事書きます




今日は親父の誕生日です

もうとーちゃんはこの世には居ませんが
相方と話し合い
大好きだったとーちゃんの産まれた日にと決めました
かーちゃんも声を震わせ喜んでましたよ (´∀`)









$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1378657242924.jpg

ミッキーの耳が無い(あっ、それそんな重要じゃない…

小さい頃は近所でもちやほやされていたようですが…


















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1098668.png

まさかハーフだったなんて…(違っ











そんなボブ僕も
















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1378657195002.jpg

結婚します(ドン





まだまだ仕事も安定していませんし
大好きなスロットは止めれそうに無いですし←オイッ
相方には迷惑を掛けると思いますが

一生共に歩いていこうという決意は出来ました




これからもゆっくりな更新でしょうが
変わらずバカやっていきたいと思うのでw
ブログと僕と相方共々
改めて宜しくお願いします(。・ε・。)♪


よーへー






















あっ、追伸













現在75キロになりました(-15キロ減)


















助けて!!!!←