低投資で遊べる?時代がついに…??俺の好きそうなタヒ臭漂う新台紹介← | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうせ導入ねーんだろうなぁ…(本音






はっ!!!←

どうも、よーへーです(・∀・)←←
えー、とある所で

よ「リバティベル導入ありますか!?」

Dかち「知らねぇww」

Dっちん「しらねぇww」


という酷評を既に頂きましたのでwww

簡単にご紹介を…ヽ(;´ω`)ノ









クランキーコレクションからの
アクロス様の第二弾!!

「リバティベル5(ドーン」

元々はスロット2号機だったのかな?
昔あったスロット「リバティーベル4」
現代のART台として帰ってきました(/ω\)オカエリ←


上のゆーつべでは
主人公のピエロさんが丁寧に機種のご紹介をしています




簡単にまとめると…




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1375370194997.png

・通常時はリプ連がアツい!!
これは名機アクビ系かなと (´∀`)


以前北電子が作った
テンションブースターという台は期待し過ぎて失敗しましたが…w

まぁ、それより頑張ってくれてば良いなと←





・ドットマトリックスがざわつけば…
これは前作クランキーのようなドットですね(°∀°)b

シンプルな物が好きなのですが
特にドットは胸アツです (´∀`)





・安心、簡単、ネジネジランプ!

ジャグラーですね♪←隠せ!!

ピエロの鼻が「ペカっ」となれば当たりみたいです (´∀`)←早急に隠せ!!!!





・ボナ中の上乗せインパクト重視

これは…個人的には驚きましたが
最近良くある感じのリールの動きをしますw
動画で是非確認して下さい(;´Д`)ノ




・絶妙の間

実はパチ、スロどちらも
間って大事だと思うんです (´∀`)
そこを気遣ってくれたのは嬉しいのですが…



そんな堂々と間をアピールするって他になんかなかったのか?って言う所がまた俺のツボをくすぐるのですがねwwwあーwwwやべぇwww


他にも…リールにリンゴ(コンチ?w)が揃うと
上乗せ高確に移行するだの?
そんな話を聞いたりしました(°∀°)b

分かりやすく、当たりも軽い!
ゲーム性は面白い…いやぁ…


ハイサイ超えたな(ドン


ガチで緑ドンより楽しみです (´∀`)←



トロピカーナのように
ゲーム性が浸透しないまま消えていく…
そのような事は無さそうなのでご安心を(`・ω・´)ゞ










導入する店を見ないまま消えないようにしなくちゃ…←

※故:デルピエロ←←懐



解析等出て来ましたら
追々実践を交え紹介していければ良いなと思います!






解析出るよな…?(不安



ではでは♪
次の水曜日からいよいよ引っ越しです(/ω\)

もうちょい落ち着いたらブログ再開しようと思っておりますので
その時は宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


ではでは~ (´∀`)ノシ