「黒木渚」というバンドがヤバい…えぇ、キテマス ~挑戦~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

↓「骨」 黒木渚↓







どうも、よーへーです(・∀・)
スペースシャワーTVラジオで薄々聴いていたのですが
きゃなりヤバいこのバンド…(;´Д`)ノ

なんか最近こういう胸うたれる事無かったので
久しぶりに記事にしましたw

今回貼った曲で楽しそうに歌う彼女に惹かれましたが
他にも
「あたしの心臓あげる」
「はさみ」などなど

全然印象が真逆になりそうなカッコいい曲等
とにかく痺れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

是非是非お暇な時にでも検索を( ´艸`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1364216423071.jpg

今日食べたラーメンで今胃が大変な事になってるよチェキ←



















2月からニートになりまして


ただただ打ってきました












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1364216442293.jpg

コイツだけをただただ打ってきましたw

※リプ以外リール消灯









ただそれは今を生きているだけであり
昔はそれでも良かったのかもしれませんが

俺にはばあちゃんやじいちゃんになるまで一緒に居たい
大切な人が居る訳で
いつまでも自分勝手なことは出来ないのだなと
肌で感じました


明日、新しい事してきたいと思います
と言っても…ただの面接ですがw
明日受かるとも限りませんが
二人の将来考えて、そろそろ動きだそうと思います
出来る事はなんだってしなくちゃですよね♪

まだまだブログも落ち着いて回る事も出来ませんが
昔から絡んで頂いている方も、最近絡みだした方も
変わらず色々コメ欄で色々言って頂いて
本当に有難う御座います!


辛い時はブログ見て
ニヤニヤする事もこの二ヵ月はありましたw

図体だけでかくて色々モロイ部分を沢山持っていますが
これからもさらけ出していければ良いなと思っています

改めてこらからも宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

ではでは♪
明日に備えてそろそろパズドラします←闇の番人4体必要←オイッ!!寝ろ!!w

おやすみなさーい(´∀`)