なんだろう…鼻がムズムズして目がかゆい…なんだろう… ~千民県民祭に遊びに行きました!~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)

タイトルの通りですね、はい。





























完全にものもらい鼻炎が同時に発生してしまいましたわ(違っ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月8日

この日はおばあちゃんの一周忌を実家でする為に
朝7時に起きて、実家へ(;´Д`)ノ
まぁ、大事な事なので仕方ないですね











15時、マイホにIN(ドヤッ←いっぺんタヒね

まだほぼ回転数の付いていないガラガラの状態で
とりあえず耕す作戦で…














$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1362907379400.jpg

キンハナで初のフリージュ

※興奮して出目がてんてこ舞いです←


その後、その隣の台が怪しい雰囲気をしていたので
どくまで待ってみました
どいた瞬間に座ると16Gでビック(・∀・)ニヤッ

サンプルは少ないですが
ビック7回でパネフラ3回、レギュ3で左3
スイカも十分
前任者の挙動を隣で見ていましたが
まぁ、素敵な展開でした(;´Д`)キツカッタw

とりあえず狙い台を定め22時に帰宅


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1362907394655.jpg

投資 16K 回収 21.5K


翌朝









$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1362907413935.jpg

ふざけたおせwww

パチと並びが同じなので
スロは打てたのですが…
ジャグを打つと5Kで

「ん?何か違う」

みたいな感情が込み上げてきまして←

席を立ったのが最後でした←←




2時間程ホール内をウロウロするデカイ男←不審者ですよ




ハナも空くのですが
どうも打つ理由に至らず…を繰り返し総投資20Kになり←打ってんじゃねぇかw
県民祭が行われている上野へ向かおうと
覚悟を決めた瞬間でした







\ミラクルヤナ/

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ


香ばしい履歴のミラクルが何故か空いたので
それを打つ事に






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1362907425882.jpg

ピエロペカっ(/ω\)
これ地味にレアw



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1362907437765.jpg

投資 25K 回収 38.5K








ヤッパジャグヤナ(ドーン←





その後少し遅れて県民祭でワイワイさせて頂きました( ´艸`)
必勝本のライターさんとハイサイ蝶特急の事を話せた事が
本当に嬉しかったですwww

辻さん、ありがとう御座いましたw
またお会い出来たらお願いしますw

言いたいこと位言わせろ(キリッ
NべちゃんNゅーさんに声掛けて頂いたのでw
今日から普通の記事はコメ欄解放します(`・ω・´)ヨロシクデス

県民祭、次も行くど―!!( ´艸`)


ではでは♪
今からお華摘んできます( ´艸`)←懲りない
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)