とある一日のハナハナ ~パズドラの申請まだまだ募集中です←~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)

タイトルの通りですね
ブロガーさんがガツガツ増えておりますww
助け合いのゲームですので…わかりますね?
えぇ





無課金を貫いているわたしを助けて(切実

っていうのは本気でですね←本気なんですねw
楽しく攻略していけたらいいなと思っております(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日いつものお店へ

朝、ガッツさんから

(* ̄Oノ ̄*)「行く~?」

と連絡を頂き、駅でわたくしの友達と3人で合流しました

抽選は100~150人位でしたかね?


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

やだ///抽選の日時が変///


最近出していない塊を3人で制覇し
早速の実践

朝一 6G バケ

対外朝一早過ぎるボーナスって
なんか自分にとっては縁起が悪い気がしておりますw
予想通りの

400ハマりヽ(^o^)丿ザマァ←

これで連チャンしなかったら止めるよ?
と台を脅し、1箱ゲット←←




そこからはダラダラしながらも
少しずつ伸び始める…ドラハナ

えぇ、この頃には一緒に打ってた二人は居なかったです←ぽつーん


寂しさを胸に
ドラハナからのプレゼントを頂きました







$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

逆回転(ドーン

※1G連BIG昇龍フリーズ



フリーズBIG中はハイビスカスがプレミアの光り方をするんですヽ(;´ω`)ノ
色んな光を順々にやって頂けるんですよね~…
いやぁ、本当に綺麗なんですけどね~…









キュインキュインがあるお店は一定の光り方の時に必ずなるからゆっくり見ていたいけどキュインキュインうるせーからさっさとボーナス消化するしかないじゃないですか?wwwすげー嬉しいのになんでこんなに惨めな気持にならなくちゃいけないんだって思いましたけどねwwwもう後半とか逆にドヤ顔でゆっくり箱にコイン積めながらキュインキュインならしっぱでしたけどねwww


ふぅ…

















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

会心のデジャブwww






この辺りからデータ機の放出が5000枚を超え
時間はまだ19時30分辺りですかね?


万枚もしかして狙える?












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

今でしょ











今日このホールで万枚を出す男は?















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

俺でしょ?













うらぁぁあああああああああああああ!!!!!

















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

↑610G


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

↑520G


後半1200G間BIG無しってどゆことー?ww

21時からノービックでフィニッシュです(・∀・)ドヤッ←

最後の最後で誤爆れなかったあっしの負けですw








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

次こそは…!!


投資 8K 回収 87K


ではでは!
今日あと半日♪
またーり頑張りましょう(´∀`)ノ