1月9日 飯田橋プレサスにてアドリブハヤタのタッグマッチの収録に行ってきました! | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

ある方の記事を見て思い出した
※だっちんw


















\俺もプレサス行ったんだ!!←忘れるな/

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ










という訳で
朝、複数のブロガーさんに新年のご挨拶をし抽選を引く事に(●´ω`●)ゞ

いやぁ、もぉアド兄さんとハヤタ君が来ると言う事で
140人位ですかね?並んでいたんですよね













$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1358465131577.jpg

かんにんして…

相変わらず抽選は安定のヒキをお持ちのようです←

良い番号を引いた人達の楽しそうな会話に
どうしても踏み込めない156番




寂しかったんだからね~!!ねぇ?にゅーさん??www
※にゅーさん 140番らへんw





勿論最後尾












圧倒的最後尾!!!













歓喜(ぇ







いざ入店すると狙い台は取れず
とりあえず秘宝伝が空いているので座る事に
昼チャ目1発目から高確行ってそのまま伝説というしなやかな流れ



そこで刺せない156番


あそこで刺せないから156番なんだろうなぁ…←引きずり過ぎですよw





んで


10K使った所でホール徘徊←早っ


狙い台が空いてたので出したばかりのコインを流して←
速攻移動しました(`・ω・´)シャキーン






\ クレアの秘宝伝 /

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1358465227545.jpg

※チェリーor赤7


後ろにナベちゃんレマ姉ハイカラ君という布陣に
安心して一人黙々と小役カウントw



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1358465246616.jpg


設定差のある重複ボナを割りと引けていて
チェリーも6をぶっちぎっていたので粘ってたんですが




それ以外が痛い感じになりましてねw
見切りをつけ一度流します




ART機はちらほらしか空き台が無く
飛び込むのはちょっと不安な状況の為

ジャグへ←




ジャグSPに座ったのですが
目を付けていたクラシックが空くのを確認したので
1Kでヤメ、速攻タバコを置きに行きます


クラシックを小一時間回した結果←
・小役はアウト
・前任者は小役カウントしながら4000G粘っていた
・当たりはBIG先行の割りと引けてる
・隣のマイジャグ2がてっぺんぽい



まさかこのクラシック…5やな?と予想し








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

DDT解除なのだよ










$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1358465277118.jpg

↑↑せんちょ代打中

クレアの見切りに時間が掛かりましたが
ひたすらぶん回した結果プラス域に達した為
せんちょに100G回してもらい、当たらなかったのでヤメ!

えぇ、せんちょのヒキは信用していますからw


20時頃で確かこんな感じ↓
6800G 
B 31 R 16



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1358465295790.jpg

上からジャグ・秘宝・クレア

投資 28K 回収 47.5K



最後尾でも勝てるので是非飯田橋にお越しの際はプレサスへ\(^o^)/←


っていうか寧ろ…












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1357566222052.jpg

この石本物やん…←←

その後いっぱい出したナベちゃんに飯奢ってもらいw
卑猥な話を男4人でして終了です!!←サラッと


ではでは♪w
前記事沢山のコメありがとう御座いました!
またコメ欄閉じますが
改めまして、今年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

では!
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)


ペタしてね