今月4回目の月見バーガーは少しだけハンバーグがずれていた ~10月10日の実践~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)
この日は幼馴染と責めると言う事で
事前に連絡を取り合っていたんですね


よ「ついに戦争だな(´ω`)フフフ」

友「あぁ…勝ち戦だな(・∀・)ニヤッ」

月と日が重なると…期待しちゃいますよねw
そんな夢と希望と絶望に溢れる一日を←
ご覧下さい (´∀`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1349927170504.jpg

朝5時50分起床←


駅に着きマックを食べながら
友達と会議をしました

この日の狙い台はバジリスク…否っ!!!
抽選次第でめぞん一刻を狙っておりました(・∀・)
そして苦手な抽選を引く




でやぁぁぁぁああ!!!!


















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

(・∀・)ニヤッ









20人中19番獲得←

もう特技にして良いでしょうか?←←
ってか去年は並び150人位だったのですがねw
告知出来ないとはこういう事なんですよねー(´・ω・`)

まぁ、うちらにとっては好都合なのですが←

んで


勿論常連達はめぞんを確保しており
モンハン、番長、北斗
メイン機種にゾロゾロと行く中



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

普段は前日のG数表示しないお店です
他にもちらほらヒントが…

とりあえず、バレル天井目前やん?



座るやん??









$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

めっさリールブルって数G後にこのステージ…


多分変更やん…orz
※変更後G数リセット

前日凹んでるし、様子を見る方向にしました

投資3KでART突入し








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

合計+110

ここで記事をあげるとせんちょから連絡が

「だしていいぞぃ(・∀・)」






無視しました←オイッw



そのせいかわかりませんがw
ぱっとせず終わる…がすぐに入る…が終わる
頑張っても…

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

その後…






単発6連

何このモヤモヤ具合ww








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ついに単発を脱出しベル覚醒で少し乗せ
頑張るけど

700枚(ドーン
何このモヤモヤ具合www
必死こいて1200枚位作ったのですがね







$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

何この仕打ちwww

どんだけ大変だったと思ってるのよ(´;ω;`)

おふじゃけじゃry…


しかもアツ目のカットインで
白7生入りとかww
これ単独なんですよね?赤ならフリー…w

まぁ、BIG7回引いて
一回もバーラッシュ、7ラッシュ無い訳ですが←
160枚を流して15時w
まぁ、総投資7Kだったので止めました

腕のある人だったらもっと出せているんだろうなぁと
ラインバレルの恐さを再度確認しましたね(`・ω・´)ゞ

ここでホールを見渡してみると
両方5台設置なんですけど…


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

めぞん


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

モンハン

最終的に俺が帰る頃には
めぞんが左から
6・1・3・8・4箱

モンハンが左から
5・2・8・3・0箱

かなりエグイ出玉でしたw
まぁ、打ってないし誤爆もあるでしょうけど
この二島が当たりなのではないかと

他の台も見栄えは良かったですが…
番長で万枚出てた台はヒキっぽかったですw

んで、俺はというと
ジャグ→ジャグ→GOD→バジ→ジャグ



ラインバレル終わってからしっかり乱れてノーボーナスでフィニッシュです←

投資 31K 回収 3K


マジ吐きそうでしたw
友達はセイヤで2箱出してたので
先に帰ると告げ18時過ぎに帰宅しました(´・ω・`)


年に一度のこのお店での稼働ですが
いやぁ、めぞん打ちたかった…orz
月と日が重なる日は…無残な結果に終わりました(ノω・、)w


ペタしてね


















相方に帰宅をするメールを送ると

「北斗でボナ当たっちゃったからこっち来て」

との事(´・ω・`)
着いてびっくり2箱半www

最高9連だけど初当たりがヤバいとの事
長引きそうだったので俺も打つ事に
あっ、良い事思いついた!



JRTぶち込めば捲くれるんじゃね?←

投資5K












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

(・∀・)ニヤッ




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ヤッパジャグヤナ(キリ

10月10日
総投資 36K 総回収 57K






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

相方の北斗は結果4000枚オーバー
当たり回数が80回(14時頃処女台から回してw)
優勝は相方ちゃんでした( ´艸`)プププ


まぁ、振り返ってみれば
いつもと変わらない一日にwww
でもでも楽しかったのでおkです ♪

ではでは♪
長くなりましたが
今日も一日またーり頑張りましょう (´∀`)


ペタしてね