スロット戦隊『CANDY』が登戸JAMを率いる設定師白川さんに挑んだ~8月8日の稼働~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)
ある日
NYDC幹部のだっちんより連絡がありました(全員幹部←)

メールの内容は










\ 俺と遊べ!! /
$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ


乱れ打ちプロことアドリブ兄さんから連絡があったらしく
断る理由も無く即答

NYDC with featuring アドリブ兄



とある某にゅーさんがこうも言う←

「全員の頭文字入ってて店側からしたら甘くて転がしやすい5人組的な…」



CANDYはこうして誕生したのだ

5人は珍しく打つ店についてアツく語った
そう、誰一人としてこのメンツで簡単に勝てる訳がないと
野性的本能が動かしていたんだろうと←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
8月8日

タイトル通り
神奈川県は登戸のJAMさんにお邪魔する事になりました

兄さん情報によると設定も期待して良いという事で
全◎を目指して頑張ろう!という事に

朝一集合をし、朝飯を買いにコンビニへ
先頭は兄さん、だっちん、きゃりさん、にゅーさん、俺


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

無言のドラクエ移動
抽選の時間が来て自分たちは最後尾
俺らの後ろに5人位で

計60人居ない位でしたかね?
バジリスクを打ちたかったので
人数が予想より少なくて安心しました

















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ナゼダ(゚Д゚)クワッ

振り向けば恐ろしいほど人は増えてました
まぁ、抽選あるあるって所でしょうか(;´Д`)ノ
にしても…俺だけずば抜けて悪い件w
抽選は苦手です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、とりあえず作戦変更し
朝はぐるっと回ってから台を決める事に


兄さん・だっちん・にゅーさんは3階で
(バトル記事に使う方もいるので内容はご本人記事で♪)

きゃりさん、俺は2階で
俺は結局北斗からスタートしましたw




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

投資3K弱スイカから斜め7
宿命→激闘とスムーズに繋がり


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

噛み合ってる…今日は何かが違う…
6…これ6だ…←

きゃりさんに報告に行くと

「私もツモった(`・ω・´)ゞ」←

割と早めに2階組6をゲット←

3階に行く途中台を色々見ましたが
朝1時間の段階で
SNK系ラインバレルらへんは調子良いなと

そして打ち始める
すこぶる調子が良い北斗
こんなに楽しい北斗はいつぶりかと



$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

1400Gで初当たり6回
ART終了後天国スタート3回
弱スイカからの初当たり3回
設定差ボナ1回
最高継続率3回←
小役確率50分の1←←←







$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

まぼろし~www

小役以外は全然追える数値www
まぁ、まだ3Kですし…追いますよね
小役集中しますから(・∀・)








集中…そう、それは高める…。そう、今の俺は動物園のカバのように…って誰がカバじゃボケェ!← 今はそう…静かに時を待つ…待つだけなんだ。とにかく小役のサンプルを集め…なーんだ!結局6だったんじゃーんみたいな展開を俺は一人黙々と黙々と




きゃ「どうよ?(・∀・)ニヤッ」

よ「まぁまぁかな♪きゃりさんは?」

きゃ「飲まれて追金…もう止めるw」

よ「うんうん(/ω\)」


俺はきゃりさんに伝える
天井到達したらみんなで飯でも行こうよと←














$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ



キャリーさnゲフッ…!!!
(900Gぶりの中チェ←)











$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

追加27K 白オーラw












$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

飯を挟むが流れ変わらず単発





$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

安定の+50






最後はジャグってフィニッシュですwww


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

投資 41K 回収 22K






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

出玉感は十分にありましたね(三階だけの別積み)
バラは2分の1〇◎あったんじゃないでしょうか?

全6はラインバレルとの事でしたが…
途中空き台もチラホラあったんですよね~(´_ゝ`)
うん、わからんwww





しゅましぇーん!この出玉感ですら勝てない僕達『CANDY』をしょうがねぇから勝たせてやるって感じの懐深い優しいホール関係者さん居たら連絡頂けませんかー?利益は十分に取れると思うのでw連絡お待ちしてまーす!



ペタしてね

読者登録してね



最近ブログ周りが出来ずすみませんo(TωT )
仕事が急激に忙しくなり
会社ブロガーである俺にはアメブロを続けられない日々が続いています
プライベート・仕事・アメブロのバランスが
崩れかけている今、結構病んでましたw

また落ち着いたら少しずつペタやコメントで
遊びに行きたいと思うので
当分なぅっぽくブログをしていこうと思います(*´ω`)

前回の記事の「結婚!?」っていう報告を期待してくれた方
あざすwww

ではでは♪
今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)