夕闇に~フフフ~フ~♪フフ~フフ~フフ~フフ~フフ~フフ~♪引き寄せ合うフ~フフ~フry… | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

どうも、よーへーです(・∀・)

本日は休みで相方も体調が戻ったようなので
ぞろ目だし行ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝一54番という番号だったので
18台しかないバジリスクは無理だろうと思ったんですがね






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

前の人何処行ったしwww

ハチャメチャ余裕過ぎて困りました (´∀`)
ただ、俺の隣の人が低投資でART入って
ART中にボーナス(゚ーÅ)イイナ

んで、わたくしは投資8Kで


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

ふむふむ






$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

安心の単発
ありがとう御座います



その後下皿のコインで

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

おぉ、花火柄…(・∀・)キレイ










安定の単発(キリッ
ありがとう御座います






その後少しハマって
総投資17K

$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

強チェからの直撃ART
前作も結構打ったし
スロのおかげで漫画、アニメは全部読んだのですが

たまりませんね( ´艸`)
前作に比べると演出もボリューム増したし
初代に無かった「復活演出」もありましたので
ガッカリばかりではない…という所でしょうか(`・ω・´)

直撃分のARTがですね








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

納得の三連単(ドヤッ

あ…ありがとう御座います(゚ーÅ)←



朝一ボーナス引いた台のARTが終わらず
ウリであるはずのウーハーで心折れw
早めにヤメ(´・ω・`)
まぁ、触れたので満足です(°∀°)b


増えるのは早いが
今回も継続率に苦しみそうな匂いがプンプンしたというのが
第一印象でしょうかw
楽しいバジリスク、いつか打ちたいです(゚ーÅ)





















$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

バジリスク2 17K
ニューアイム  1K←

投資 18K 回収 27.5K
ありがとう御座います(・∀・)ニヤッ←


ではでは♪w
明日から少し連勤なので
ゆっくりブログやっていきたいと思います←

今日も残り僅かですが
また―り頑張りましょう (´∀`)