新生ヒキよわ委員会っ!H.BR(ヒキよわバトルロワイヤル)始動 ~6月15日の稼働~ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←





どうも、よーへーです(・∀・)

6月15日~30日の間で
わたくしが所属しておりますぐるっぽ
『新生ヒキよわ委員会っ!』

にて、pt制のバトルが開始致しました(^ω^)
具体的なルールは会長が説明致しましたので


丸投げ(ノ´▽`)ノ ⌒(カリチン会長)←クリックw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

簡単に説明しますとw↓↓

・参加者は各自20ptを所持した状態でスタート
・パチ500玉、スロ100枚で1pt獲得
・全回転、フリーズなどがあった稼働のレシートを提出した場合
参加者全員から1ptを奪える
・期間内何度でも稼働可、5スロ1パチ可

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

珍しく凝ったバトル内容でw
頭の弱いわたくしは困惑気味です←アホw

まぁ、とにかくいっぱい出せばポイントも出るし
最近の機種にしたらフリーズ要素多いし
モンハンで(^ω^)←それしか頭に無いですねw
という訳で!一発目の報告です(^ω^)

6月15日
21時55分にホールに降臨
狙うはモンハン…←やめなさい











$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ-1339769153533.jpg

22時20分(゚ーÅ)




$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

22時21分←


$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

空気を読んでくれたようでw
+100Gからスタート!!
投資は…14K!!
今日は捲くったる捲くったるで!!
赤7が絶妙なタイミングでキタっ!!

大連続狩猟ボーナスになって閉店取りきれずパターンや!!










$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

現実
22時30分








$よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

捲くりきれてない現実(゚ーÅ)
※等価じゃないので割と足りてませんがw


では!!ptにしてみましょーう(^ω^)ノ

えーっと、695枚だから(端数は0として扱われますw)
20pt(持参分)+6pt(獲得分)26pt

こんな形で処理されるのかな?(*´ω`)
勿論このptで満足できなかった場合は
締め切りの30日まで何度でも挑戦可能…
って感じになるようです(^ω^)♪

稼働日数が少ないわたくしにとって
期間内のバトルというのは苦手な訳で(;´▽`A``
まぁ、今月は休みの度に打たせて頂いてますがw

ではでは♪
昨日の記事は明日にでも上げれたらあげます(^ω^)♪
優勝出来るといいなぁ(*´ω`)ポワワーン←
今日は職場なのでブログ周りに専念します!!(キリッ←


日曜日ですが今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)