鉄拳の件 1月12日の稼動  | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

一昨日から体調も悪く正直昨日は
行こうか悩んでいました
ただ、家に帰り…熱を測ってみると
今のダルさとは裏腹に













36.5←THE・平熱w


行く事を決意しましたw
こんにちは、病は気から…よーへーです(・∀・)
でも、のどの調子は明らかにぜっ不調ですしw
風邪の前兆ですかね(;´▽`A``
気をつけたいと思います♪


朝一滑り込みで店内に入ると
一台だけ空いている鉄拳
とりあえず席に着き前日のデータを確認すると

メッチャ出てますやん(  ゚ ▽ ゚ ;)
個人的にこの店は据え置きとかは
あまりしないような気がしているので
超不安の中実践スタート(^ω^)ノ←あっ、打つんですねw



$よーへーの実践が少なめな日記。
投資13Kでやっとこさ強チェを引けて←


何事も無く駆け抜ける←
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



実際には鉄拳ゾーンみたいな状態になって
ワーワーなってたんですけどね
ART入らず(´・ω・`)
ボーナスの初当たりも周りを見ていると軽そうだったのですが
自分は26本でバケ…(b^-゜)

$よーへーの実践が少なめな日記。
ダブルナビを外し

$よーへーの実践が少なめな日記。
紅茶じゃなくてワイン飲んで外し

$よーへーの実践が少なめな日記。
カットイン外し




何で当たるんだコレ!?!?(゚Д゚)クワッ

でサクッとスイカで当たりw




バケ(゚Д゚)クワッ

バケ後は高確っぽいんですけど
そこで強チャ目→鉄拳ゾーン→ハズレる(゚Д゚)!!!
もうないでしょこれ…と思い
辞めましたww

初打ちはほろ苦い思い出となりましたが
やはりARTはクソ面白そうですね♪
そこに辿り着く為には…合算の良い台じゃないと
ちょっときついです(゚ーÅ)

体調も悪くなり12時20分の時点で-40K
相方も珍しく調子悪く
相(´_ゝ`)「帰るか?」

よ(´・ω・)「・・・」








諦めないで~(クレア風←



よ(´・ω・)「俺、ATMに行って来る!!」

相(´・ω・)「えっwwちょwww使い過ぎるなよ~」


北斗に全てを賭けました
まだ朝一台があったので一応チェックがてら
座ってみました(^ω^)


1K 中チェ 青オーラ

超ラッキーw
低確・通常の25パーヒットか
変更後の天国で引いたものか
さっぱりわかりませんがw
まぁ…当然の如く…







ART準備中 1K買い足しw

足りませんよね~(^ω^)ww
総投資 42K
2000枚目指して走り出しました…が!!




800枚で終了(゚ーÅ)クゥゥ
ここからは単発は無いものの
ゆたーりした時間を過ごし(北斗打つとこの時間が決まってありますw
相方も初北斗に参戦(^ω^)♪


ついに…白オーラの激闘乱舞から
祭りが始まります


$よーへーの実践が少なめな日記。
+100

$よーへーの実践が少なめな日記。
相方に、白オーラだけど調子が良いと
報告しに行ったら

相方も2ラウンドで800枚w
相(´・ω・)「楽しいなwコレww」

よ(´・ω・)「でしょ?ww」


相方は初代が大好きだったので
途中で出たSEとか蒼天とかより
懐かしさと共に楽しめていたようで何よりです(^ω^)♪
そして台に戻りラストスパート!!










$よーへーの実践が少なめな日記。

蹴り…蹴り!!!!!(蹴りで負けましたwww
まぁ、良い継続系の演出無かった割には
伸びてくれて助かりました(^ω^)w


$よーへーの実践が少なめな日記。


捲くったどーー!!!( ´ ▽ ` )ノw


相方に捲くったと報告に行くと…


$よーへーの実践が少なめな日記。
ちょwwターボに入ってらっしゃるwww

結局相方も1800枚ほどで終了
エヴァで流した400枚のレシート足して+になったようです(^ω^)
いやぁ、やっぱり北斗…面白いですね(●´ω`●)ゞ
また打ちたいです♪

体調が悪かったので
体に良いものを食べに行きました(^ω^)

$よーへーの実践が少なめな日記。


$よーへーの実践が少なめな日記。

体に良いものを食べに行きました(^ω^)




投資 50K←

回収 43.5K


相方のART中待ちで
ツインエンジェルにボコられました・°・(ノД`)・°・w
まぁ、飯おごってもらったから…おkです←w
では、今日も一日またーり頑張りましょう(´∀`)