最近小雪を見ると以前よりもドキドキするのは俺の心だけ | よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

よーへーのスロ時々ぶた(^ω^)ブヒッ

スロットが大好きだ!!そんなブログです!
稼働とプライベートの記事中心、時々ダイエット←

なのでしょうか…?wどーも、よーへーです(・∀・)




いやいや、忙しかったです。

怒涛の一週間でした(´・ω・`)

25日の残業中母から連絡があり

親父がいよいよ…という事で

仕事終わると同時に実家へ帰りました…

とりあえず、色々あったのですが

一つ言える事。










夜の病院コェーw












体でかいくせに、びびりぃなよーへーです(´∀`)

とりあえず現状維持というか…

常に危ない状態なのですが…翌日も担当医の方に

説明などを受け…疲れ果てて兄と車で話し合いました。




兄 一回俺の家行っていい?そういえばお前来た事無いでしょ?




よ そーだね♪ちょっと見せてよ☆(  ̄っ ̄)










よーへーの実践が少なめな日記。-101026_120126.jpg





めっちゃ可愛いやん!!!www



玄関開けたらすぐ階段…








時代ですね(´∀`)






相変わらずお子さんと打ち解けられず…

ヒゲのせいか、また泣かれてしまいますた( p_q)w




そして、親父の説明も終わり…

こういう日だからスカッとしたくないか?

という…バカ兄弟の思考により

あめんばーの

ゆきちのホームで打つ事になりますた( ´艸`)w










鬼を打ち通し、投資11本で回収29本

18本勝ち♪仕事もあるからという事で

サクッと帰りましたヾ(@°▽°@)ノ



やはりあのお店の店員さん…

可愛い(●´ω`●)ゞ←最低w





そして津田沼に着き相方が仕事終わるまで駅付近で待ってて

という事で…








再戦(*´σー`)






ジャグにストレートで13本入れて←ちょwww

最近ノリに乗ってる…蒼天ちゃん(≧▽≦)





1本でAチェからカウンター23!!!!




やっぱり俺、最近これなんだよねぇ~( ̄▽+ ̄*)










よーへーの実践が少なめな日記。-101026_210815.jpg



ここで引くと上乗せわかりませんね…w



まぁ、それでも何とかジャグの分を取り戻し







よーへーの実践が少なめな日記。-101026_215212.jpg





ぞろ目の為写真を…www



26日 総投資 25本 総回収 48本

二店舗目は換金率悪かったのですが

それはまぁ、気にせずに♪(=⌒▽⌒=)




27日



仕事終わりにちょっと打ちに♪



やはりノリに乗ってる蒼天☆


10本目でデカプッシュ→Aチェ→玉レイさん








やっぱり俺、最近これなんだよねぇ~( ̄▽+ ̄*)




















ART入らず、ノマレヤメw



そうウマくはいきませんわな(;´▽`A``

しかし…ここはジャグさんで




1本ヒットのギリギリ552枚(°∀°)b w

















27日 投資 11本 回収 11本

いやぁ、素敵な位順調ですね( ´艸`)







28日


今日はとりあえず休みだったので

起きた時間に出動←ダメ人間w

朝マック食べてからの…12時到着♪(´∀`)




気になっていた葉月ちゃんからスタート♪

3本目でチャンリプ…そこから流れるように

BIG♪



なんか可愛いだけじゃ物足りないですね…

100G流しヤメw200枚の1Kプラ~ヽ(゜▽、゜)ノ










そして刺激を求め…w

1000回転の B3 R0

の鬼へ着席♪(´∀`)

投資12Kで鬼ボーナス☆

高確ステージ3G目で

紫大の旗でスイカ…













スルー・°・(ノД`)・°・w


ヤメ。



隣へ移動。これが強チェを3Kで引き

BIGからARTへにひひ













どーも、単発男です





よーへーの実践が少なめな日記。


ドヤ…







ノマレヤメw




そして…まだ回収出来るでしょ♪

という事で最近ハマってるあれへ…













最近これなんだよねぇ~( ´艸`)w







2Kで死合に行きレア役引かずに3連目…



WHY?(´∀`)



そんで金枠ステップ3→Aチェ→+1→バシュン…




海苔だったら俺死んでもいい!!!!!!!((>д<))





はい、玉レイさんw




でも、これがなんやかんや9連。

一撃1000枚出てくれて( ´艸`)

そこからもコンスタントに当たり

なんやかんやで















全ノマレ(o^-')b










なんなんだ…俺…w





最後はジャグSPに3K入れて


BIG

レグ

レグ

レグ

レグ




ノマレヤメw


28日 投資 23K 回収 4K




よーへーの実践が少なめな日記。-101028_182706.jpg



夜はさっぱりこれでシメ、とりあえずTKGでフィニッシュ!!!


このブログ読んで気付きました。






















収支+4Kだけ!?∑(゚Д゚)




※洋服3万円分浮かれて買ったのは…内緒ですw※








それでは明日からも頑張っちゃいましょう♪о(ж>▽<)y ☆